エントリー

2019年05月17日の記事は以下のとおりです。

ほし組とそら組で一緒に…(年中・長)

(文:森)

 

 いつもクラスで行っているリズム遊び。

 

20190517173326.JPG 20190517173336.JPG

20190517173346.JPG

 そら組とほし組で交流する機会を作り、2人組になって行いました(^_^)

 

 

 

 そして15日は、ほし組とそら組で2回目の交流をしました(^O^)

 

 

20190517170657.JPG 

一緒に“ちゅーりっぷ”を歌いました。

 

 

20190517170743.JPG 

そら組さんがほし組に“レインボーマーチ”の歌を聴かせてくれました。

(そら組の歌を聴いていたほし組の子どもたちは…

「素敵だった」「(自分も)歌いたくなった!」等と話していました(^_^)

 

 

20190517170902.JPG 20190517170919.JPG

20190517170936.JPG 20190517170958.JPG

2人組(3人組)になってリズム遊び!

 

 

20190517171011.JPG 

じゃんけんでのゲームもしました☆

 

 

20190517171028.JPG 20190517171041.JPG

勝った人は負けた人に…「こちょこちょ~!!」「くすぐったーい!」

  

 

そしてこの日は、お弁当も一緒に食べました!

20190517171059.JPG 20190517171141.JPG

20190517171151.JPG

 美味しいね(^_^)

 

  

一緒に遊んだりお弁当を食べたり、嬉しいことがいっぱいでしたね☆ 

 これからも隣のクラス同士、よろしくね!

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

過去ログ

Feed