エントリー

2019年05月15日の記事は以下のとおりです。

お待たせしました!ひよこクラブが始まりました。(来年入園児)

(文:阿部)

 

5月15日(水)第1回目のひよこクラブが行なわれました。

  幼稚園の子ども達そして全職員、ひよこさんに会えるのをとても楽しみしていました。

 

在園児や卒園児の弟妹のひよこさんも!

初めて来園されたひよこさんも!

 

 

20190515165214.JPG 20190515165452.JPG

20190515165813.JPG

早速!ひよこクラブのお部屋にある、粘土コーナーやおうちコーナーやおえかきコーナーで、お母さんとお父さんと一緒に遊ぶ様子が見られました。

 

 

20190515165841.JPG 20190515165852.JPG

20190515165945.JPG 20190515165954.JPG

ホールでは、トランポリン、カラー積み木などで遊ぶ様子や幼稚園のお兄さん、お姉さんの遊びにおじゃまして嬉しそうに遊ぶ様子も見られました。

 

 

 

今日はあいにくの天気で外遊びはお預けとなってしましました。次回のひよこクラブはお天気マークとなりますように・・・。

 

 

20190515170217.JPG 

そして・・・おやつの時間は、みんなで一緒におやつを食べました。

 

 

お子さんがおやつをいただいている時間、園長先生からのお話です。

園長先生のお話に笑顔になったり、大きくうなずいたりするお母さん方でした。


  お子さんも、おうちの方にとっても、ひよこクラブは素敵な時間を過ごすことができる場であると思います。

どうぞ、次回も素敵な時間をお子さんと一緒に過ごしましょう。

 

 

ひよこクラブのみなさんへ

次回のひよこクラブは5月22日(水)です!

お待ちしていま~す\(^o^)

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

過去ログ

Feed