エントリー

2019年05月14日の記事は以下のとおりです。

親子バス遠足

(文:石川)

 

10日は待ってた待ってた親子バス遠足でした。 

お天気は快晴!笑顔でおうちの人と登園してきた子どもたち!

  

おうちの人と一緒にバスに乗り、出発(^_^)

  

目的地の城山公園に着くと…

 

20190514181626.JPG 20190514181643.JPG

遊具で遊んだり、

  

友達とおいかけっこしたり、(ちょうちょを捕まえようと一生懸命走る子も(^O^)

 

20190514181657.JPG 20190514181707.JPG

公園内にいたくじゃくをじーっと見たり、うさぎと触れ合ったり…

(くじゃくが羽を広げており、羽の大きさや鳴き声にびっくりする子も!)

 

 

20190514181720.JPG 

 広い公園内で、様々なものに向かっていました(^O^)

 

 

  

 いっぱい遊んだ後は、お楽しみのお弁当の時間!

 

20190514181731.JPG 20190514181740.JPG

 

20190514181749.JPG

 みんなで食べるお弁当はとても美味しかったですね☆

 

 

 暖かな日差しの中、親子で一緒に楽しい一日を過ごすことができ、楽しい遠足となりましたね(^_^)

 保護者の皆様、ご協力いただきありがとうございました。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

過去ログ

Feed