エントリー

2019年05月10日の記事は以下のとおりです。

トレーシングペーパーを使って(年長)

(文:菊地)

  

 トレーシングペーパーでの写し絵が大好きなAくんからの影響を受け、そら組では写し絵での図鑑作りが流行っております(^O^)

 

20190510224623.JPG 20190510224649.JPG

 

20190510224715.JPG

 真剣!集中しております!

 

 

20190510224754.JPG 20190510224927.JPG 

線をなぞる面白さ、上手く形になる喜び…色塗りもして、どんどん絵が増えていくこと等、その子なりの楽しさを感じていたようでした♪トレーシングペーパーって面白いですね(^_^)「○○くん、すごい!上手!」等と認め合う姿も見られました。

 

 

  

その横では…

 

20190510225057.JPG 

真剣に何を作っているのかな…?

 

 

20190510230057.JPG  

大好きなキャラクターの図鑑作り☆

 

周りの友達の図鑑作りの影響を受け、ハサミを器用に使いながら自分なりに考えて作っていたSちゃんでした!

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

過去ログ

Feed