エントリー

2019年02月13日の記事は以下のとおりです。

生活発表会(満3・年少)

(文;阿部)

 

 2月9日(土)は、ぺんぎんいちご組&いちご組の生活発表会でした。(*゚▽゚*)

 

 

20190213181838.JPG 

みんなで、「とけいのうた」や「あかいとりことり」を歌いました。

 

20190213181856.JPG 

ペんぎんいちご組さんと担任と一緒に手遊び「むすんで ひらいて」

 

 

20190213181913.JPG 20190213182006.JPG

 

20190213182023.JPG 20190213182039.JPG

 

20190213182145.JPG

いちご組による、おはなしごっこ「はらぺこあおむし」

 

 

20190213182223.JPG 20190213182240.JPG 

いちご&ペんぎんいちごのみんなで、遊戯「ゆびにんぽう」を踊りました。

♪~にんじゃ にんじゃ ニンニン~♪

 

 

20190213182309.JPG 20190213184914.JPG 

次に、いちご組のこどもたちの遊戯「パプリカ」~いちごバージョン~を踊りました。

 

 

20190213182353.JPG 20190213182515.JPG


20190213182648.JPG

子どもたちの笑顔は、観ているおうちのみなさんも笑顔にさせ、会場中があたたかい雰囲気に包まれた素敵な生活発表会となったことを、とても嬉しく思いました。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

おうちのみなさんのあたたかいご協力に心から感謝いたします。

ありがとうございました。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年02月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

新着エントリー

過去ログ

Feed