エントリー

2018年10月26日の記事は以下のとおりです。

アーラム大学生さんとの交流会

 (文::石川)

 

 今年も、アーラム大学の学生さんが白梅幼稚園に遊びにきてくれました(^_^)

 

20181028131644.JPG 20181028131710.JPG

遊びの時間の様子

 

 

20181028131720.JPG 20181028131728.JPG

 ホールに全園児が集まり、学生さんの英語・日本語の自己紹介を聞いたり、歌やリズム遊戯を披露したりしました。

 

 

20181028131735.JPG 

 学生さんから、「キラキラ星」の歌を、英語で教えてもらいました。

 学生さんの歌を聴き、それに続いて子どもたちも歌ってみました!歌声をよく聴き、自分なりに歌ってみようとしていた子どもたちでした☆

 

 

 

 

その後は…

 

20181028131759.JPG 20181028131815.JPG

そら組さんと学生さんでドンジャンケンをして遊びました。

 

 

 

20181028131925.JPG 20181028131941.JPG

 

20181028131951.JPG

学生さんとタッチをしてさようなら(*^_^*)

 

 

20181028131856.JPG 

 アーラム大学生さんも子どもたちも、一緒に触れ合って過ごし、笑顔いっぱいの時間を過ごすことができました(^_^)

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年10月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed