エントリー

2018年10月01日の記事は以下のとおりです。

未就園児ひよこクラブ(12回目)

(文:阿部)

 12回目のひよこクラブ!

20181001161544.JPG  20181001161431.JPG

20181001161511.JPG  20181001161417.JPG

     爽やかな秋晴れの、ひよこクラブの日でした\(^o^)

 

                 20181001161458.JPG

 20181001161701.JPG  20181001161328.JPG

   ひよこクラブの子どもたちもおうちの方も、幼稚園の子どもたちと過ごすことに慣れ、安心・安定した様子で生活する様子が見られます。

 

                    20181001161646.JPG


 20181001161630.JPG  20181001161616.JPG

                      20181001161600.JPG

   さて、10月3日(水)、10月9日()に開催される一日体験入園のご案内についてお知らせします。

 

白梅幼稚園は、設立以来「自分で考え 自分で決めて 自分でする」ことができる子の育成を目指して、ゆっくりじっくり全職員で、一人一人にかかわって保育している幼稚園です。

 子ども達の明るくのびのびと生活している様子をご覧いただきたいと思います。

 参加ご希望の方は、前日までにご連絡をお願いします。

                       20181001161444.JPG

  どちらの日も、ひよこクラブの日となっていますが、火曜日の日があります。そして、ご覧いただく活動内容が異なっておりますのでよろしくお願いします。

   現在、ひよこクラブに参加されていない方も一日体験入園にご参加いただけます。     

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年10月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed