エントリー

2018年07月13日の記事は以下のとおりです。

未就園児ひよこクラブ

 (文:阿部)

 今学期のひよこクラブ(6回)が終わりました。

  

20180713140548.JPG 20180713140607.JPG

 20180713140622.JPG 20180713140634.JPG

 ひよこさんたちは、回を重ねていく中で幼稚園の雰囲気になじんでき、楽しい時間をいっぱい過ごせるようになっていきました。

 

20180713140650.JPG 20180713140707.JPG

20180713140721.JPG 20180713140735.JPG

 おうちの人と一緒に楽しそうに遊ぶ様子、自分から在園児のお兄ちゃん、おねえちゃんのそばへ行って遊ぶ様子など・・・様々な場所で嬉々としたひよこさんがいっぱい見られ、とても嬉しく思いました。(´∀`)  

 また、2学期、ひよこクラブのみなさんにお会いできる日を楽しみにしています。

ご協力いただきありがとうございました。

 

       20180713140755.JPG

  2学期のひよこクラブは、8月22日(水)から始まります!

 ひよこちゃん!元気でね(((o(**)o)))

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed