エントリー

2018年06月14日の記事は以下のとおりです。

お父さんのプレゼント(年少)

(文:阿部)

  もうすぐ、父の日!いちご組の子どもたちは、お父さんのことを思いながら嬉しそうに“お父さんの顔”を描きました。

 

                  20180614163638.JPG

 20180614163739.JPG 20180614163701.JPG

「メガネけてるんだよ!」

「お父さんはね、ここにも、ここにも、ひげがあるんだよ」

「会社いってるところ」「お休みの時にね、遊んでくれるんだよ」「一緒に寝てくれるんだよ」「イオンに連れて行ってくれるんだよ」「お父さん好きなんだ~」・・・等、笑顔・笑顔でお父さんの話をしてくれました。

           

20180614163715.JPG 20180614163726.JPG

 とびきり!どの子も張り切っていたのが、お父さんの顔にひげを描くところでした。(*゚▽゚*)

あちらこちらから嬉しそうに、♪とんとんとん♪といい音をたてながらひげを描く様子やどんどん楽しくなり顔中ヒゲだらけになってしまうお父さんもいました(>_<)

 

 

                     20180614163751.JPG

 お父さんにプレゼントをする日を、とても楽しみにしている子どもたちです。

 

 

 

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年06月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新着エントリー

過去ログ

Feed