エントリー

2018年05月11日の記事は以下のとおりです。

よく遊び!よく食べて!(年少)

(文:阿部)

  連休(ゴールデンウイーク)明けの子どもたちは、少しお疲れモードかな・・・という様子も見られましたが、日に日に園生活のリズムを取り戻し嬉し気に登園する姿が見られます。ヽ()

 

20180511151043.JPG

 さて、子どもたちは!

  

20180511151308.JPG 20180511151422.JPG

20180511151547.JPG 20180511151717.JPG

 やりたいもの(こと)を見つけて遊ぶ様子,

 自分の世界でじっくりと遊ぶ様子も見られます。

20180511151840.JPG20180511151903.JPG

20180511152358.JPG  20180511152402.JPG

 子どもたちの笑顔も・・・夢中で遊ぶ真剣な顏も・・・

 みんなとってもいいですよね!

  

20180511153332.JPG 20180511153639.JPG

クラスのみんなと遊んだり活動したりすることも“おもしろいな、楽しいな”という子どもたちです\(^o^)

 

20180511153919.JPG 20180511153944.JPG

               20180511154003.JPG
 いっぱい遊んだ後のお楽しみ!お母さんの愛情がたっぷり入ったお弁当の時間です。子どもたちの心も身体も元気回復!

 

            20180511154023.JPG

お腹満腹です。>^_^<至福の時間です。

これからも、お弁当作りよろしくお願いします。

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年05月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着エントリー

過去ログ

Feed