エントリー

2017年12月08日の記事は以下のとおりです。

年長組の劇にかぶりつき(年少・満3)

(文:阿部)

  今日は、年長組さんの「すてきなケーキやさん」という劇を見せてもらいました。

 ご存知の通り、年長組さんは自分達で劇のストーリーを考え、劇で使う物も作る等…すべてが手作りの♪…世界に1つだけの劇です…♪ヽ(・∀・)

 

 20171201171227.JPG

いちご組&ペんぎんいちご組の子ども達は、ワクワクしながら劇の始まりを待っています。

 

 20171201171309.JPG

さて…子ども達は!

 

 20171201171321.JPG

 年長組さんが役になりきる演技する様子にクギ付けです。

 

 20171201171351.JPG 20171201171409.JPG

次第に…子ども達は、年長児達が演じる すぐそこまで行き、ステージにかぶりついて見ていたのでした。

 とても楽しい素敵な劇でしたヽ(・∀・)

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed