エントリー

2017年11月29日の記事は以下のとおりです。

2学期のひよこクラブ終了(未就園児)

(文:阿部)

 今学期も!ひよこクラブにたくさんご参加いただきありがとうございました。

 ひよこクラブのお子さん達は、おうちの人に見守られるなか好きなことをして遊んだり、お兄さん・お姉さん達の優しさに触れたりしながら園で過ごす心地よさを味わえるようになりました。(*゚▽゚*)

 

 20171127155843.JPG  20171127155926.JPG

 20171127161108.JPG   20171127161045.JPG

 今日は、122日(土)に行われる、年中・年長組の生活発表会で行う、合同の歌と年中組のリズム遊戯見せてもらいました。

 

 20171127160122.JPG

「僕が作ったカメラだよ」

いっぱいお兄ちゃん、お姉ちゃんをバッチリ☆彡撮っているTくんヽ(・∀・)

 

 

20171127160156.JPG

 見ていたら楽しくなってきて、思わず踊りだすAちゃんヽ(・∀・)

 

20171127160225.JPG

 

ひよこクラブは、しばらくの間お休みですが、また3学期にお会いしましょう。

みなさんお元気で(*゚▽゚*)

 * 3学期のひよこクラブは、平成30年1月24日(水)からです。

 

 

 

      

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新着エントリー

過去ログ

Feed