エントリー

2017年06月01日の記事は以下のとおりです。

保育参観、ありがとうございました!(年長)

 (文:菊地)

 

 5月19日(金)はそら組の保育参観がありました。

お家の人が来てくれるということで、前日から楽しみにしていた子ども達でした☆

 

 当日、普段と違う環境の中、お家の人とゆっくり遊びの時間を過ごしている子もいれば、友達と誘い合って遊んでいた子も(^_^)

 

 

20170531164756.JPG 20170531164807.JPG

めんこ作り。そして勝負!

 

 

20170531164814.JPG 

お絵描き

 

 

20170531164822.JPG 

お母さん達と長縄跳び

 

 

20170531164830.JPG 20170531164837.JPG

マウンテンポール!

 

 

 

 今日のお家の人との活動は3つ!

 

20170531164848.JPG 20170531164855.JPG

 

20170531164902.JPG 20170531164909.JPG

一つ目、さようならのフォークダンス♪

 

 

20170531164916.JPG 20170531164924.JPG

二つ目、ボール渡しリレー!

 

 

20170531165057.JPG 20170531165121.JPG

 

20170531165137.JPG 20170531165146.JPG

三つ目、じゃんけん列車♪

 

 

 どのゲームも本気だった子ども達とお家の方々!大盛り上がりでした(^^)

じゃんけん列車では二回戦ともお家の方が勝ち残り、ちょっぴり悔しそうなそら組さん(^^)

親子で、そして友達のお母さん・お父さんともかかわることができた保育参観でした。

 

 ご多用の中ご参加いただき、ありがとうございました。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年06月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着エントリー

過去ログ

Feed