エントリー

2017年04月18日の記事は以下のとおりです。

いちご組のお世話(年長)

(文:菊地)

 

 登園するとすぐに園庭に出て、いちご組のお世話を頑張っているそら組の子ども達☆

 

20170418161726.JPG 20170418161739.JPG

20170418161752.JPG

手をつないで門から玄関まで…。

 

 

 

 いちご組の保育室では…

20170418161805.JPG

いちご組担任の阿部先生の対応を見て、自分たちも同じように泣いている子の頭をよしよししてあげていたHちゃんとAくん(^_^)

 

 

 いちごちゃん登園4日目にもなると少しずつ慣れてきて、自分で門から玄関まで行けるようになってきたいちご組。「おはようございます!」「いってらっしゃーい!」の元気な声をかけました(^O^)

20170418161639.JPG

 

 

 いちご組さんが一日でも早く幼稚園生活に慣れることができるようにお世話を頑張っているそら組の子ども達です!

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年04月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed