エントリー

2017年04月14日の記事は以下のとおりです。

入園式

 (文:石川)

 

4月10日(月)は、白梅幼稚園の入園式でした。

今年度は、16人が新しく白梅幼稚園のお友達になりました(^_^)

 

20170414155941.JPG 20170414155924.JPG

保育室ではおうちの人に名前のリボンをつけてもらったり、一緒に所持品の始末をしたりし…

 

 

20170414155956.JPG 20170414160006.JPG

おうちの人と一緒に入園式に参加しました。

 

 

20170414160016.JPG 20170414160023.JPG

式では、そら組さんのお祝いのことばや歌を聞いたり、みんなで“むすんでひらいて”の手遊びをしたりしました。

 

 

 

保育室に戻ってからは、

20170414160035.JPG 20170414160042.JPG

担任に入園式のキラキラシールを貼ってもらいました☆

 

 

みんなが幼稚園に来ることを、先生達、ほし組・そら組のお兄さんお姉さんがずっと楽しみに待っていました♪

明日からも元気に登園してきてくださいね(^_^)

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年04月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed