エントリー

2017年01月24日の記事は以下のとおりです。

3学期始業式

(文:石川)

 

 一ヶ月の長い冬休みが終わり、3学期が始まりました。

久しぶりに会う先生やお友達と嬉し気に挨拶をしたり、冬休みの出来事を話したり、冬休みの生活表を自慢気に見せたりと、笑顔いっぱいの子ども達!久しぶりの登園を楽しみにしていた様子でした(*^_^*)

 

 

20170124160409.JPG 20170124160440.JPG

 始業式で園長先生から、3学期みんなにしてほしい2つのことをお話していただきました。1つ目はお友達とたくさん遊ぶこと、2つ目は目と耳をよく使って話を聞くことです。

園長先生の話を聞く時、目と耳をよく使って聞いていた子ども達…!素晴らしかったです☆

 

3学期は、幼稚園に来る日が40日しかありません。インフルエンザや風邪等に気をつけて、元気いっぱい幼稚園で遊びましょうね(*^_^*)

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed