エントリー

2016年09月23日の記事は以下のとおりです。

ラディッシュの生長(^o^)(年中)

 (文:菊地)

 

 8月25日に植えたラディッシュの種。それ以来、「ラディッシュ大きくなったかなぁ…」の声がいっぱいで、生長が気になっているほし組の子どもたちの姿が…。

 

 ということで9月16日、どのくらい大きくなったのか、畑に見に行ってみることにしました!

 

 

20160923165235.JPG 

ほし組同士、手をつないで♪

 

 

 畑に着くと…わっ!!!

 

20160923165252.JPG

あっという間に大きくなっていたラディッシュにびっくり(*^^*)

 

 

20160923165303.JPG 

「葉っぱになにかついてる…」

 

 

20160923165315.JPG 

葉っぱを触ってみると「フサフサしてる~!」

 

 

20160923165327.JPG 

「赤いカブが見える!」

 

 

 もうすぐ収穫(^O^) 楽しみですね!

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年09月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着エントリー

過去ログ

Feed