エントリー

2016年06月02日の記事は以下のとおりです。

ひよこクラブ(来年入園児)が始まりました!

 (文:阿部)

 

5月18日(水)第1回目の未入園児ひよこクラブが行われました。

初めて来園されたひよこさんも!在園児の弟妹のひよこさんも!

のびのびと遊ぶ白梅幼稚園の子ども達の姿に、“自然と目が向き足が向き”と言った様子でした(^O^)

 

 

20160527171721.JPG 

お母さんの手を引っ張って園児達の近くに行ってみたり・・・

20160527171737.JPG 20160527171749.JPG

園児の中に入り込み遊んでたみり・・・

20160527171802.JPG 20160527171813.JPG

お母さんと一緒に遊んだりして、とっても嬉しそうでした!(*゚▽゚*)

20160527171825.JPG 20160527171841.JPG

20160527171853.JPG

 

 

今日はとても天気が良く!お外で遊ぶひよこさんが沢山でしたが、ひよこクラブに遊びに来たら、園庭、ホール、保育室等・・・どこでも遊んでもOK(^O^)なんですよ・・・。

20160527171926.JPG

 

 

次は、どこであそぼうかな!?

来週もお会いしましょう!お待ちしています\(^o^)

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年06月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新着エントリー

過去ログ

Feed