エントリー

2016年04月22日の記事は以下のとおりです。

遊びの様子(年中)

 (文:菊地)

 

 年中組に進級し、約2週間が経ちました。

子ども達は自分のやりたい遊びに嬉々として向かっています!

 

 20160421143557.JPG

 キラキラ石探し。

近くにいたいちご組さんにも拾ってあげていたほし組☆

 

 

 

 20160421143629.JPG

アリ探しに夢中!

 

 

 

 20160421143641.JPG

頭を寄せ合って何をしているのかと思いきや…大きな山を作っていました(^O^)

 

 

 

 20160421143656.JPG

砂でケーキ作り。おいしそう♪

 

 

 ほし組だけでの外遊びの時は…

20160421143710.JPG 20160421143723.JPG

 

20160421143737.JPG 20160421143750.JPG

ブランコ楽しいね♪

 

 

 

20160421143803.JPG

誰が一番ぶら下がっていられるかな?(^_^)

 

 

 保育室や担任が変わったり新しいいちご組さんが入園したりと、様々な環境が変わり少し戸惑い気味な子の姿も見られましたが、好きな遊びや友達に向かいながらも少しずつほし組の生活にに慣れ始めてきている子ども達です!

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年04月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新着エントリー

過去ログ

Feed