エントリー

2016年03月02日の記事は以下のとおりです。

2月生まれの誕生会

 (文:阿部)

  2月29日(月)、2月生まれの誕生会でした。

                  20160302164451.JPG

                 誕生児は、年中組の2名!

   

ホールでは園児達が、廊下にいる誕生児の準備が出来たかなと・・・「もーういいかい」その声に、誕生児二人は顔を見合せ「もーういいよ!」と答えていました。>^_^<

20160302164659.JPG 20160302164728.JPG

   そして入場して来ると・・・誕生児が二人だけ!・・・さっき、返事をしてくれた大きな声はこの二人!・・・ということが分かり、園児達はとてもビックリ!していました。

 

  

                   20160302164758.JPG 

                自己紹介立派!さすがでした(^_-)-

 

  

 

20160302165148.JPG  20160302165048.JPG

 

 

  

 

お楽しみの出し物は・・・

20160302165324.JPG 20160302165350.JPG

 20160302165446.JPG 20160302165519.JPG

各クラスそれぞれのリズム遊戯を披露しました。

 どのクラスも、お気に入りのリズム遊戯を嬉々としながら楽しげに踊る子ども達でした。

見ている側にも楽しさが十分伝わるものです。

 

 幼稚園の誕生会は・・・

 誕生児もお祝いする側も一緒に楽しく、嬉しい気持ちになれるとても素敵な会だと思いました。

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年03月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着エントリー

過去ログ

Feed