エントリー

2016年02月03日の記事は以下のとおりです。

遊びの様子(年少)

 (文:石川)

 3学期が始まり、嬉しそうに登園してくるいちご組の子どもたち。

20160203151554.JPG 20160203151622.JPG

 所持品の始末をぱっと終わらせ、好きなこと・やりたいことに向かっています。

 

 

20160203151650.JPG 20160203151715.JPG

 

20160203155223.JPG

 

 

 

園庭での雪遊びも!!

20160203155522.JPG  20160202170014.JPG

 ほし組さん・そら組さんが山でそり遊びをしているのを見て、いちご組も自分たちの山を作り始めました(^_^)

  

友達との久しぶりの再会が嬉しくて、友達がしていることに興味を持ってやってみたり、友達を誘って遊んだりしている子どもたち。

 3学期は1年で1番短い学期ですが、様々な遊びや活動を通して、みんなと一緒っていいな、嬉しいなという気持ちを感じながら過ごしてほしいと願っています。

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年02月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed