エントリー

2016年01月22日の記事は以下のとおりです。

3学期の子ども達の様子をウオッチング!

 (文:阿部)

 雪遊び

20160122173851.JPG  20160122173944.JPG

 1番初めに雪遊びを始めたのは・・・さすが年長組→年中組→年少組は明日からかな?

この季節ならではの、雪遊びを目一杯体験できるようにと願っている先生方です・・・。

 

 

ほし組のお部屋では・・・

早速!子ども達が、先生に冬休みの生活表を見せています!

20160122174112.JPG 20160122174308.JPG
 一人一人の話を丁寧に聞く先生!嬉し気に話す子ども達!

  

 

いちご組のお部屋では・・・

2学期していた遊びを友達と一緒に楽しげに遊んでいました。

20160122174408.JPG 20160122174548.JPG

         友達っていいね!

  
そして、クラスのみんなで・・・

20160122175143.JPG 20160122175300.JPG

       みんなと一緒っていいね!

  

 入園当初、一人一人だった子ども達も今では“友達やクラスのみんなと一緒っていいね“を感じる子ども達でした。

 

  短い3学期ですが、実り多い園生活を過ごすことができるように!と願う先生方です(^-^)

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年01月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

新着エントリー

◎対面式
2024/04/22 15:26
令和6年度 入園式
2024/04/11 15:28
新学期がスタートしました!
2024/04/08 15:41
4月園だより
2024/04/08 13:49
修了式
2024/03/19 14:57

過去ログ

Feed