エントリー

2015年12月18日の記事は以下のとおりです。

1月の園だより

(文:園長)

子ども達の成長が感じられた発表会

 12月5日のほし組・そら組の生活発表会には、150名ものお家の方々にお出かけいただきありがとうございました。子ども達も心強くうれしかったと思います。昨年の発表会からちょうど

 1年。昨年の発表会から大きく成長した姿がたくさん見られ、大変うれしく感じました。お家の皆様も、きっと同じだっただろうと思っています。2月には、いちご組の発表会があります。4月からぐんと成長した姿を見ていただけるのが、今から楽しみです。

 さて「冬休み」が始まります。冬休みも、夏休み同様、「ふゆやすみのせいかつひょう」をもとに、親子で相談しながら冬休みに取り組むことを決めて、取り組んでいただきたいと思います。

 長い2学期でしたが、子ども達を励ましたり見守ったりしながら、幼稚園に送り出していただきありがとうございました。どうぞよいお年をお迎えください。    

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年12月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着エントリー

過去ログ

Feed