エントリー

2015年11月05日の記事は以下のとおりです。

きりん公園へおさんぽ♪(年中・年少)

(文:石川)

 

 初めて、 いちご組とほし組だけできりん公園におさんぽに行ってきました。

 

20151104174732.JPG  20151104174817.JPG

 

20151104174929.JPG 

 自分たちがお兄さん・お姉さん!ということで、「いちごさんを守る!」と意気込んでいたほし組☆でした。

 

 約30分かけ、公園に到着!

 いちご組は初めてきりん公園に来たので、初めて見る遊具に興味津々!

 

20151104175014.JPG

 「たか~い!」

 

 

20151104175239.JPG  20151104175334.JPG

 力を使ってきりんにものぼりました(^_^)

 

 

20151104175419.JPG 

 すべり台も大人気!!

 

 

20151104175503.JPG

 

紅葉した葉っぱやイチョウの葉っぱもたくさん持って帰りました☆

  

楽しい時間はあっという間にすぎ…

 

20151104175618.JPG  20151104175705.JPG

 幼稚園に帰ります。

 行きの道とは違って少し疲れた様子の子どもたちでしたが、頑張って最後まで歩きました!

  

やりたいものを見つけて向かったり、秋の自然を見たり触れたりしながら遊んだりしていた子どもたちでした☆

 また一緒におさんぽに行こうね(^_^)

 

 

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed