エントリー

2015年10月01日の記事は以下のとおりです。

ひよこクラブ(未就園児)

 (文:阿部)

ひよこさんの遊びの様子・・・。

 20150930182143.JPG

 ぶどう、すいか、りんご、とまと、ピーマン・・・果物・野菜が半分こ!お母さんと一緒に“いただきまーす”

 

  

 20150930182359.JPG

 3歳児いちご組さんとひよこさん!

 子どもは子ども同士。

 お母さんは遠くで、嬉し気に見守っています(´∀`)

 

 

20150930182452.JPG 20150930182516.JPG

 

20150930182548.JPG 20150930182717.JPG

 楽しそうだな!面白そうだな!と思うと・・・自然とひよこさんも仲間入り!

 

 

 

20150930182833.JPG

 いちご組さんとひよこさんとその様子を温かく見守る副園長先生!

 

まったりとした雰囲気!ここだけ別世界?!ゆっくりと時間が流れているような感じがします。(´∀`)

 

  

*次回10月7日(水)ひよこクラブは、一日体験入園①の日です。

みなさん遊びにいらしてくださいね!お待ちしています。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着エントリー

過去ログ

Feed