エントリー

2015年09月09日の記事は以下のとおりです。

おさんぽ♪(年少)

(文:石川)

  8日、盛岡二高の周りをみんなでおさんぽしました。

  前は、そら組のお兄さん・お姉さんと手をつないでいましたが、この日は初めていちご組だけでおさんぽです(^_^)

  

友達と手をつなぎ、出発です♪

20150909145907.JPG 20150909150058.JPG                  

 

 

  二高の体育館が見え、担任が「今度あそこでみんなで運動会するんだよ~!」と話すと、「え~!!」「今度いこうね!!」と言っていた子どもたち。          

 

 20150910143803.JPG

 

 

 途中、車が来ると…みんなで壁の術☆

  20150909150255.JPG             

 

 あっという間に幼稚園に着き、お部屋に戻ると…

 「またおさんぽしよう!」「今度はちがうところにも行こうね!」という声も聞こえてきました。

  またみんなでおさんぽに行こうね(*^_^*)

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed