エントリー

2015年06月04日の記事は以下のとおりです。

5月生まれのお友だち

(文:阿部)

 

5月29日(金)、5月生まれのお友達の誕生会がありました。

 

20150602171633.JPG
そら組1人、ほし組3人の4人です。

 

 

20150602171655.JPG

誕生児はもちろんですが、お祝いするみんなも誕生会をとても楽しみにしています。

 

 

 

 

 さて今回の出し物は、プロジェクターを使って大画面にして、日本昔話のDVDを視聴しました。

「金太郎」と「ぶんぶく茶釜」の2本立て!!

 20150602171711.JPG

みんなで、ワクワクしたり、ハラハラしたりしながら楽しそうでした。

 

 

 誕生会の日は、幼稚園でお弁当が出ます(^O^)

今回は、サンドウイッチとりんごジュースをいただきました。

  20150602171724.JPG 20150602171734.JPG

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年06月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed