エントリー

2015年04月08日の記事は以下のとおりです。

遊びの様子(年中)

(文:菊地)

 

 ほし組2日目。保育室にある様々な遊具に興味津々な子どもたち。ホールと保育室の距離が近くなり、嬉し気に「ホールに行ってきます!」と遊びに行く姿も見られました!

 

 20150408135710.JPG

大好きな図鑑や本をじっくり見ています。

 

 20150408135941.JPG

落ちないように落ちないように…

 

 20150408140044.JPG

みんなでわいわいおうちごっこ!

 

 20150408140141.JPG

ブロック遊びもその子なりの工夫が見られました☆

 

 20150408140236.JPG 20150408140458.JPG

友達と一緒にソーセージブロックを長くつなげて面白い形に!

(日本昔話にでてくる竜らしいです(^^)

 

その子なりのペースで、やりたい遊びや友達にどんどん向かっていた子どもたちでした(^_^)

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年04月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新着エントリー

過去ログ

Feed