エントリー

2015年02月05日の記事は以下のとおりです。

1月生まれのおともだち

 

(文:石川)

 

20150205180735.JPG

 

 1月30日(金)は1月生まれの誕生会でした。

 

 1月生まれは、いちご組2人、ほし組1人、そら組2人の全部で5人でした。1つ大きくなったことが嬉しくて、みんな張り切って自己紹介をしていました(^_^)

 

 この日の出し物は、日本昔ばなし「一寸法師」と、いちご組の歌「おつかいありさん」「コンコンクシャンのうた」でした。ステージで歌うことが嬉しそうな、でもちょっぴり恥ずかしそうないちご組さんでした(*^^*)

 

 

 

 20150205180758.JPG 20150205180749.JPG

 

 お昼ご飯のお寿司もおいしくいただきました☆

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年02月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
- - - - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed