エントリー

2015年01月22日の記事は以下のとおりです。

3学期始業式

(文:石川)

 

 1か月の長い冬休みが終わり、3学期が始まりました。

 久しぶりの幼稚園に嬉しさを感じていた子、遊びたい気持ちがいっぱいで所持品の始末を急いで終わらせていた子、友だちのところへ行って冬休みの話をしていた子、少し寂しげな表情をしていた子…様々な子どもたちの姿が見られました(^_^)

 

 始業式では、園長先生からみんなに頑張ってほしい3つのことをお話していただきました。話を聞く時、園長先生の目をじっと見たり、元気に返事をしたりしていた子どもたち…。素晴らしかったです☆

 

3学期は、幼稚園に来る日が40日位しかありません。インフルエンザや風邪等に気をつけて、元気いっぱい幼稚園で遊びましょうね(*^_^*)

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年01月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着エントリー

過去ログ

Feed