エントリー

2014年11月10日の記事は以下のとおりです。

10月生まれのおともだち

(文:菊地)

 

 10月31日は10月生まれのおともだちの誕生会がありました。誕生児は年少組4人、年中組3人、年長組1人。1つ大きくなり、自信をもって自己紹介していた誕生児でした(^_^)

20141110164723.JPG 20141110164747.JPG

 

 今日の出し物は職員と職場体験に来ていた中学生による劇ごっこ「こすずめのぼうけん」です!(役割は…こすずめ→石川、こすずめのお母さん→阿部、からす→名取、ふくろう・やまばと・かも→中学生、ナレーター→菊地)

20141110164808.JPG 20141110164820.JPG

20141110164830.JPG

 真剣に観ていたり、たまにクスッと笑ったりしながら、喜んで観ていた子どもたち☆子どもたちにとって、少しでも刺激になってくれたら…と思います(^_^)

 

 

 さて、今日の昼食は幼稚園特製シチュー!

おかわりをする子続出で、あっという間にシチュー売り切れに(^^)

おいしくいただきました☆

20141110164840.JPG

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2014年11月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed