エントリー

2014年10月23日の記事は以下のとおりです。

協同画 その2(年長)

(文:阿部)

 

1016日 金曜日)

 みんなで何を描きたいか・・テーマを話し合って決め、取り組んできた協同画・・・あともう少しで完成です。

 

 

20141023175829.JPG

ゾウの鼻からいろんな色の水が描かれています。

 

 

 

20141023175841.JPG

「あ~クレパス小さくなっちゃった!」

 

 

 

20141023175849.JPG

「ここにも、はしご描いていい?」「いいよ!」

 

 

 

20141023175857.JPG

「3人が乗れる、お花の気球にしたよ!」

 

 

 

20141023175905.JPG

2人で考え合いながらお花の気球を描いている所・・。

 

きりん公園へお散歩(年少・年中)

(文:石川)

 

 10月9日(木)、いちご組とほし組できりん公園にお散歩に行ってきました(^_^)

 ちょっぴり遠くて「まだ着かないのー?」と言いながら歩いていた子ども達でしたが、公園に着くと「遊びたい!」の気持ちでいっぱいになり、様々な遊具に向かって遊んでいました(*^^*)

 

 

20141023162332.JPG

いちご組さん、頑張って歩こうね!

 

 

20141023162344.JPG

このすべり台、はやくて楽しい!!

 

 

20141023162351.JPG

きりんに登れたよ!!

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2014年10月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

過去ログ

Feed