エントリー

2014年10月06日の記事は以下のとおりです。

ひよこクラブさん・未就園児の皆さんへ

(文:阿部)

 

そら組の子ども達は、1日体験入園を楽しみにしながら・・心をこめてバッチ作りをしています。

 

 

20141006181419.JPG「よろこんでくれるかな~」

 

20141006181428.JPG

「かわいいバッチにしようっと!」

「ジバニャンのバッチにしよう・・知ってるかな~?!」

 

20141006181438.JPG 

 

 

遊びに来てね!お待ちしています。 (*^^*)

 

玉入れをしました!(年少)

(文:聡美)

 

 運動会から3週間がたちました。憧れのそら組さん・ほし組さんの競技、第一段はつなひきをしましたが、今回は第二段の玉入れです!!

 

20141006161711.JPG

「よろしくおねがいします!」のあいさつ

 

20141006161721.JPG

玉を2つ持って、座っています。

 

20141006161729.JPG20141006161736.JPG

「よーいピッ(笛)」の合図で玉入れ開始!!

 

20141006161743.JPG

「赤組の勝ちです!」大喜びの赤組(^_^)

 

(2回戦目 白組勝ち ・ 3回戦目 引き分け)

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2014年10月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

過去ログ

Feed