エントリー

2014年10月02日の記事は以下のとおりです。

祖父母学級

 

(文:石川)

 

 9月26日(金)、祖父母学級がありました。今年は46人とたくさんのおじいちゃん・おばあちゃんに参加していただきました。好きな遊びの時間に一緒に遊んだり、お部屋で子ども達の様子を見ていただいたりし、子ども達の嬉しそうな、でもちょっぴり恥ずかしそうな姿も見られました(^_^)

20141002173618.JPG20141002173633.JPG

20141002173647.JPG

 

 ホールでは全園児が集まり、おじいちゃん・おばあちゃんの前で「とんぼのめがね」を歌ったり、運動会の遊戯(いちご「しゅりけんにんじゃ」「し・し・しのびあし」、ほし・そら「ぼくらはちいさな海賊だ」)を踊ったりしました!

20141002173705.JPG

20141002173718.JPG20141002173729.JPG

おじいちゃん・おばあちゃんが笑顔で拍手をしてくれ、子ども達も笑顔に!!ホールが笑顔でいっぱいになり、楽しい時間を過ごすことができました。

 

 お忙しい中参加してくださった祖父母の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2014年10月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

過去ログ

Feed