エントリー

2014年06月09日の記事は以下のとおりです。

お父さんの会(年中)

(文:名取) 

 

 5月30日は、年中組のお父さんの会でした。

 

 朝からお父さん(お母さん)と一緒で、何だか嬉しいような恥ずかしいような様子で、最初はべったりとくっついていた子もいましたが、徐々にいつものように遊び出していきました(^^)

20140609165027.JPG20140609165035.JPG

 

 

集まってからは親子で紙コップロケット作りをし、ホールで飛ばして遊びました。

 

 箱に向かって飛ばしてみたり、キャッチしたりと色々な工夫が見られ、皆さん楽しんでいたようです(*^^*)

20140609165043.JPG20140609165051.JPG

 

 

 その後、3階で、お父さん(お母さん)と園長、担任で話をしたり、幼稚園の生活の写真を見たりし、和やかな雰囲気の会となりました!

 

 

 

☆お父さんの話から…

 

 ・「仲間に入れて!」と遊びに入っていく姿が見られたり、その都度話し合いながら生活していることがわかったりして、いいなと思った。

 

 ・年少の時にはできなかったことが年中になってできるようになっていて、体力的にも成長を感じた。

 

 ・今日このような幼稚園の生活を見る機会があって良かった。

 

                              等

 

 

 

 お忙しい中、参加してくださったおうちの方々、ありがとうございました!

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2014年06月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed