エントリー

2014年06月03日の記事は以下のとおりです。

5月生まれのおともだち

(文:石川)

 

 5月30日(金)、5月生まれの誕生会がありました。

 5月生まれは、そら組2人、ほし組1人、いちご組2人でした。

20140603181925.JPG

 

 金色の冠をかぶった5人のおともだち。「○○組の○○(名前)です!○歳になりました!」と元気にお話してくれました(^_^)

20140603181945.JPG20140603181952.JPG

 

今回の出し物は、幻灯でした。「ねずみとライオン」「おしゃれなカラス」の2本を見ました。部屋が暗くなったのでちょっぴり怖がっていたり、ドキドキしていたり、「映画みたい!」と喜んでいたりと、様々な子どもたちの姿が見られました。

20140603182002.JPG

 

 お昼ごはんは銀河夢のパンセット!「おいしいね!」と友だちと会話しながら食べていた子どもたちでした(^O^)

20140603182009.JPG

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2014年06月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed