エントリー

2014年05月20日の記事は以下のとおりです。

親子バス遠足

(文:石川)

 

 5月16日(金)は親子バス遠足でした。天気予報では“雨”との予報だったので心配していましたが、午前の自由行動では雨が降ることなく、おうちの人や友だちと一緒に動物を見たり、アスレチックや水辺で遊んだりする姿が見られました(^_^)

20140520161934.JPG

 お昼の集合時間になると、雨がポツポツ…。残念ながら外でお弁当を食べることはできませんでしたが、おうちの人と一緒にお弁当やおやつを食べ、嬉しそうな子どもたちでした!!

20140520161944.JPG

 予定より早めの解散でしたが、無事に遠足を終えることができました。保護者の皆様、たくさんのご協力ありがとうございました。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2014年05月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着エントリー

過去ログ

Feed