エントリー

2014年01月22日の記事は以下のとおりです。

3学期 始業式

アップロードファイル 1302-1.jpgアップロードファイル 1302-2.jpgアップロードファイル 1302-3.jpgアップロードファイル 1302-4.jpg

【画像:①②③真剣に聞いている子どもたち ④ほし組「おさきします!」】

(文:聡美)

 1ヵ月間の冬休み、いかがでしたでしょうか?子どもたちの冬休み生活表を見て、楽しかった様子や頑張った様子がうかんできました。また、冬休み中の思い出を子どもたちから聞くことができ、私たちまで楽しい気分になりました♪

 昨日から3学期です。欠席はどのクラスも0!!嬉しいですね(^_^)とてもにぎやかで、元気いっぱいな子どもたち。久しぶりに友達と会えて、嬉しいようでした(^_^)

 始業式で園長先生からのお話でもありましたが、3学期は40日くらいしか幼稚園がありません。今、流行っているインフルエンザ等に気をつけ、元気に幼稚園に来て、いっぱい遊びましょう!

 そして…子どもたちが園長先生の話を聞く姿勢、素晴らしかったです!!耳だけでなく、目と心でも聞いているのが伝わってきました。特にそら組さんは、園長先生の方をじっと見て、うなずいていたりお辞儀を返したり…。さすがですね☆☆

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2014年01月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

過去ログ

Feed