エントリー

2013年12月04日の記事は以下のとおりです。

大根!!〈その2〉(年長)

アップロードファイル 1291-1.jpgアップロードファイル 1291-2.jpgアップロードファイル 1291-3.jpgアップロードファイル 1291-4.jpg

(文:渡邉)

 帰り道、天満宮ですでに「おもーい」「つかれたー」の声が…。自分で抜いた大根は、自分で幼稚園まで持って帰らなければなりません(^皿^)大きい大根の子たちは真顔。お手頃サイズの子たちは余裕を見せていましたが、油断をすると、“ドサッ” 担任「折れるよー」子「(^_^;)」…(^皿^)

 そんなお手頃チームもずっと持っているとつかれるようで、持ち方を変えてみたり、休けいしたり、「もうすこしだよー」とはげまし合ったり(^皿^)しながらがんばりました。そして、無事(?)持って帰ってくることができました(^_^)

 今年は虫くい(?)が多いように感じましたが、大丈夫でしたでしょうか?お味はいかがだったでしょうか(^_^)?

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed