エントリー

2013年11月13日の記事は以下のとおりです。

白梅まつり

アップロードファイル 1279-1.jpgアップロードファイル 1279-2.jpgアップロードファイル 1279-3.jpgアップロードファイル 1279-4.jpg

(文:聡美)

 6日(水)は、白梅幼稚園3階のホールにて、白梅まつりがありました。

 各クラスが親子で製作したもの(いちご組→びっくりおもちゃ、ほし組→紙粘土で作ったマグネット、そら組→しぼり染めした袋)の他にも、おうちで食べるお楽しみのおやつ類や、ボーリング、ヨーヨーすくい、ティッシュケースや髪かざりなども売ってありました!売り子のそら組さんは、豆しぼりを頭にまき、張り切っていました☆

 おうちの方と一緒にお買い物をし、とても楽しそうにしていた子どもたちでした(^_^)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2013年11月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新着エントリー

◎対面式
2024/04/22 15:26
令和6年度 入園式
2024/04/11 15:28
新学期がスタートしました!
2024/04/08 15:41
4月園だより
2024/04/08 13:49
修了式
2024/03/19 14:57

過去ログ

Feed