エントリー

2013年09月02日の記事は以下のとおりです。

8月生まれのおともだち

アップロードファイル 1243-1.jpgアップロードファイル 1243-2.jpgアップロードファイル 1243-3.jpgアップロードファイル 1243-4.jpg

(文:聡美)

 30日(金)は8月生まれのおともだち、3歳児1名・4歳児4名・5歳児1名の誕生会でした!

 みんなの前で、ちょっぴり恥ずかしそうにしていた誕生児でしたが、自己紹介をしてプレゼントをもらうと笑顔に(^_^)また、みんなからお祝いの言葉のプレゼントをもらい、「ありがとうございました!」とはっきり言っていました◎

 今日の出し物は、運動会が近い!ということで、運動会のうたを歌い、次にサンサン体操をしました。

 玉入れやつなひき、かけっこ、遊戯…とたくさんの活動をしている最近です。体調を崩さず、元気に過ごしましょう(*^_^*)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2013年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

新着エントリー

◎対面式
2024/04/22 15:26
令和6年度 入園式
2024/04/11 15:28
新学期がスタートしました!
2024/04/08 15:41
4月園だより
2024/04/08 13:49
修了式
2024/03/19 14:57

過去ログ

Feed