エントリー

2013年06月19日の記事は以下のとおりです。

保育参観(年少)

アップロードファイル 1214-1.jpgアップロードファイル 1214-2.jpgアップロードファイル 1214-3.jpgアップロードファイル 1214-4.jpg

(文:阿部)

 6月10日(月)は、いちご組、初めての保育参観日でした。

 前日に「保育参観っていうのはね…おうちの人が、みんながどんなふうにじぶんのことしているのかな…どんなことをして遊んでいるのかな…等、幼稚園での様子を見に来る日なんだよ」という話をしました。

 当日、いつもの日と違って、おうちの人が自分たちの保育室に来てくれるし、様子をゆったりと見てくれるし…嬉しくて×2仕方がないといった感じでした。

 そして、クラスでの集まりの様子を参観してもらったり、交通安全教室ではおうちの人と一緒に参観してもらったり、初体験のことがいっぱいあった1日でした!

 おうちの皆様、ご協力ありがとうございました。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2013年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed