エントリー

2012年12月25日の記事は以下のとおりです。

2学期終業式

  • 2012/12/25 17:04

アップロードファイル 1135-1.jpgアップロードファイル 1135-2.jpgアップロードファイル 1135-3.jpgアップロードファイル 1135-4.jpg

(文:名取)

 20日(木)は、2学期終業式でした。

 長い長い2学期。運動会や徒歩遠足、生活発表会等、たくさんの行事がありました。そして、振り返れば、小学生・中学生・高校生・大学生・おじいちゃんおばあちゃん…といった幅広い年代の方々が幼稚園に遊びに来てくれました。(動物も遊びに来てくれましたね(^.^))様々な年代の方々と交流することができた2学期だったと思います(^^)

 園長先生の話の中で“続ける”ことが大切、という話がありました。すぐに成果がでなくても、あきらめずに続けることで、できるようになったりだんだん上手になったりすることがあるかもしれませんね。
 冬休み中も、生活表を励みにしながら、何か1つでも目標を決めて生活してほしいな、と思います(*^_^*)

☆ちなみに…
 園長先生の話が終わると、子どもたちから自然と拍手が…(^_^)
発表会の練習で、お客さんとして出し物を見たあとに拍手をするのが習慣になっていたのかな、と思いました。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2012年12月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed