エントリー

2012年11月12日の記事は以下のとおりです。

白梅まつり

  • 2012/11/12 17:12

アップロードファイル 1113-1.jpgアップロードファイル 1113-2.jpgアップロードファイル 1113-3.jpgアップロードファイル 1113-4.jpg

(文:名取)
 11月7日(水)、父母の会主催の白梅まつりがありました。
 会場は、3階のホール。子どもたちは、普段は行ってはいけない場所となっていますが、この日は特別です(^_^)

 今年度は、親子で作ったもの(ナフキン、カバン、マグネット等)を売ったり、年長組が売り子になって買い物をしたりと、初めての試みもありました♪

 売り子をやったそら組の子どもたちは、とても張り切って、
「いらっしゃいませ〜!!」
「おかいどくだよ〜!!」
と、大きな声でお客さんに呼びかけていました(*^_^*)
 さすが年長組ですね♪

 また、てぬぐいがあったことで、さらに雰囲気が出ていました☆

 父母の会の方々に感謝です(^o^)
 ありがとうございました!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2012年11月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着エントリー

過去ログ

Feed