エントリー

2012年11月01日の記事は以下のとおりです。

10月生まれの誕生会

  • 2012/11/01 17:36

アップロードファイル 1108-1.jpgアップロードファイル 1108-2.jpgアップロードファイル 1108-3.jpgアップロードファイル 1108-4.jpg

(文:名取)
 10月31日(金)は、10月生まれの子どもたちの誕生会でした。

 誕生児は4人。いつも準備ができたかどうか確認するために、みんなで「もういいかーい?」と聞くのですが、たった4人にもかかわらず、とっても大きな声で「もういいよー!」と返事をしてくれました(^o^)

 10月の出し物は、先生たちによる劇『おおきなかぶ』。
 詳しくは、前回の記事をご覧くださいね(*^_^*)

 そして、この日のお昼は幼稚園特製のシチュー♪おいしいパンと、デザートのプリンもついて、みんなでおいしくいただきました(^_^)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2012年11月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着エントリー

過去ログ

Feed