エントリー

2012年10月23日の記事は以下のとおりです。

アーラム大学生との交流会

  • 2012/10/23 17:38

アップロードファイル 1103-1.jpgアップロードファイル 1103-2.jpgアップロードファイル 1103-3.jpgアップロードファイル 1103-4.jpg

(文:園長)
 10月17日(水)、アーラム大学生との交流会がありました。
 交流会は7年前から行われていて、今年は7名の大学生が白梅幼稚園に遊びに来てくれました。

 アーラム大学生の方たちは、子どもたちが遊んでいる様子を見たり、遊びの中に入ったり、話しかけたりしていて、子どもたちもとても嬉しそうでした(^o^)

 また、ホールでは全員で“とんぼのめがね”を歌い、いちご組の遊戯“おひさまとダンス”と、ほし・そら組の遊戯“気分はパプワ晴れ”を見てもらい、アーラム大学生の方たちには、“キラキラ星”を英語で歌ってもらいました!

 さらに、年長組はドン・ジャンケンでアーラム大学生の方たちと対戦し、3連勝して大喜び(^_^)
 そのあと、楽しくお話ししながら給食をいただきました。

 この様子が、IBCテレビと、めんこいテレビから放映されました(^.^)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2012年10月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed