エントリー

2012年10月11日の記事は以下のとおりです。

徒歩遠足

  • 2012/10/11 17:26

アップロードファイル 1098-1.jpgアップロードファイル 1098-2.jpgアップロードファイル 1098-3.jpgアップロードファイル 1098-4.jpg

(文:名取)
 10月5日(金)、白梅幼稚園の徒歩遠足がありました。

 そら・ほし組は徒歩、いちご組は途中までバスで、それぞれ元気よく出発しました(^o^)

 ところが、途中から雲行きがあやしくなり、ゴロゴロゴロ…と雷の音が!!ポツポツ…と雨が降ってきました。いちご組は、展望台から歩いてキャンプ場に向かう時、そら・ほし組は、美術館辺りを歩いていた時だったそうです。

 しばらくすると雨が本降りになり、いちご組は急きょ展望台まで引き返すことに。そこからまたバスに乗り、幼稚園に帰ることになりました(>_<)バスで戻っている時には、すでに雨はやみ、晴れ間が見えていたのですが、「幼稚園で遠足ごっこしよう!おー\(^o^)/」ということで、園庭に敷物を広げてみんなでお弁当を食べました♪

 さて、そら・ほし組はというと…
 しばらく雨宿りをした後、バスで展望台へ向かい、そこでお弁当を食べました(^_^)
 帰りはもちろん、幼稚園までがんばって歩きましたよ!

 終始ドタバタでしたが、思い出に残る徒歩遠足となりました(^^)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2012年10月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed