エントリー

2012年10月02日の記事は以下のとおりです。

祖父母学級

  • 2012/10/02 15:13

アップロードファイル 1092-1.jpgアップロードファイル 1092-2.jpgアップロードファイル 1092-3.jpgアップロードファイル 1092-4.jpg

(文:名取)
 9月27日(木)、初めての祖父母学級がありました。

 市内・外から、全クラス合わせて計26名のおじいちゃん・おばあちゃんが参加してくださり、子どもたちの遊びや片付けの様子、保育室に集まった時の様子などを見ていただきました(^_^)

 その後、全園児がホールに集まり、“とんぼのめがね”を歌ったり、運動会の時に踊った遊戯を披露したりしました。(いちご組→“おひさまとダンス”/そら・ほし組→“気分はパプワ晴れ”です。)

 おじいちゃん・おばあちゃんの温かい眼差しや笑顔が、とても印象的でした。
 

 最後に、参加された方の感想をご紹介します。

・このような機会をつくっていただき、ありがとうございました。園での様子をみることができ、嬉しかったです。

・家では両親の言うことをあまり聞いていないが、幼稚園で友達と一緒に遊んだり先生の話を聞いて行動したりしている姿を見て、安心しました。

・白梅幼稚園に入れてよかったです。先生方、今後ともよろしくお願いします。


 急な開催にもかかわらず、遠方よりご参加の方も多くあり、ありがとうございました(*^_^*)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2012年10月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed