エントリー

2012年05月01日の記事は以下のとおりです。

4月生まれの誕生会

  • 2012/05/01 16:50

アップロードファイル 1038-1.jpgアップロードファイル 1038-2.jpgアップロードファイル 1038-3.jpgアップロードファイル 1038-4.jpg

【画像:①誕生児 ②大型紙芝居視聴 ③④いちご組お弁当】

(文:名取)
 4月27日(金)は、4月生まれの子どもたちの誕生会でした。
 年長児1人、年中児2人、年少児3人の計6人。
 ベンチの上に上がり、「○○組の○○○です。○歳になりました!」と自己紹介をします。いちごちゃん3人も初めてでしたが、立派にいうことができました(^-^)

 4月の出し物は大型紙芝居“あんぱんまん”でした。みんな楽しんでみていましたよ♪

 そして、お楽しみの昼食はお寿司(のり巻き)!みんなでおいしくいただきました。

☆ちょこっとエピソード
 誕生会で、そら組さんが両手を伸ばして列を作っているのを見て、すかさずその列に入っていったいちご組のMちゃん。きっとMちゃんも、そら組さんみたいにきれいに並びたかったんだね(*^_^*)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2012年05月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着エントリー

過去ログ

Feed