エントリー

2012年04月23日の記事は以下のとおりです。

入園式のアーチ

  • 2012/04/23 16:39

アップロードファイル 1033-1.jpgアップロードファイル 1033-2.jpgアップロードファイル 1033-3.jpgアップロードファイル 1033-4.jpg

(文:名取)
 先日行われた入園式の日に園庭に飾られたアーチ。
 前日は雨が降り、土が柔らかくなっていたことから突風等で倒れないか心配で、当日飾るかどうかギリギリまで悩みました。

 このアーチは、現在のそら組さんがほし組の時に作ったもの(絵・花)で、とても思いのこもった作品でした。(2/22、27の白梅アルバム参照)
 無事に飾ることができ、本当にうれしく思います(*^_^*)

 やはり、アーチがあるだけで一気に華やかになりますね!

 子どもの作品に勝るものはないな、と改めて感じた日でした(^^♪

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2012年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed